かんなみ新地求人

フォームでお問い合わせ ラインでお問い合わせ 電話でお問い合わせ


お気軽にお問い合わせ下さい。

かんなみ新地のメリットデメリットをご紹介

こんばんはかんなみ新地求人です。
今回はかんなみ新地のメリットとデメリットをご紹介したいと思います。
結論からいうとお客さんを発射(満足)させればOK
具体的なルールが飛田新地ほどなくかなり短い時間で稼ぐことができます。

かんなみ新地のメリット

かんなみ新地はお客さんをあげれる自信があれば回転数で勝負できます。
飛田新地で夜番だけで稼いでいますという子ならかんなみ新地が向いているかもしれません。
なぜか?
かんなみ新地も夜メインの営業ですがトータルのお店が少なくライバルが少ないからです。
他の新地であがりがあまり良くなかったという方でもかんなみでは上がれています。
逆に飛田新地ほどルールに決まりがないですのでお仕事になれていない女の子は自分のペースで稼ぐことも可能です。

お給料の差もあまりないのもメリットです。

かんなみ新地のデメリット

かんなみ新地は夜からがメインでお客さんが増えてきます。
またシャワーもついておらず、店頭も複数人で座るので一人での呼び込みではありません。
部屋の建物が狭いため急な階段の昇り降りがあります。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
かんなみ新地は飛田新地ほどではないにしろ女性はそこそこのレベルが必要です。
部屋が狭かったり夜しか働けないなどのデメリットが気にならない方は飛田新地の立地が悪いところで座るより
かんなみで働いた方が稼げると思います。

一度体験入店して雰囲気を見に来てください。

貴女からの【お問合せ】をお待ちしております。

タグ:,

« 前のページに戻る