かんなみ新地求人

フォームでお問い合わせ ラインでお問い合わせ 電話でお問い合わせ


お気軽にお問い合わせ下さい。

派閥やイジメは一切ありません。ご安心ください。

女性スタッフが全力で貴女をバックアップ致します★ この業界にありがちな派閥やイジメは一切ナシ! を心がけ、クリーンで女の子が働きやすいお店作りをしています♪ 嘘のように聞こえるかもしれませんが・・・本当に女の子もスタッフもみんな仲良しなんですよ♪ 更にただいま誠に有難い事に忙しくさせて頂いています。 一緒にお店を盛り上げてくれる女の子を大、大、大募集しています。 自分に自信のない女の子でも仲居さんはじめスタッフが皆精一杯フォローするので学んで稼いで高収入を始めてみません? 女の子と一緒に良いお店にして行きたいと思いますので、どうぞヨロシクお願いします☆ とっても働きやすく稼げます!! みんな仲良くワキアイアイとしたアットホームなお店デス☆ かんなみ特有のシステムをご理解して頂いている常連のお客様がほとんどですので 安心してお仕事についてもらえます! 新人サンが出勤してくれるとお仕事がすぐに入ります。 シフトも自分で決めてもらえるので あなたのお好きな時に稼いじゃいましょ!! 一生懸命頑張ってくれればそれでOK! お問い合わせはいつでも大丈夫デス! メールやラインでも構いませんので お気軽にお問い合わせお待ちしています♪ 男性スタッフ・女性スタッフどちらでも対応させていただきますので 安心してご応募下さい!!

タグ:

« 前のページに戻る