かんなみ新地求人

フォームでお問い合わせ ラインでお問い合わせ 電話でお問い合わせ


お気軽にお問い合わせ下さい。

未経験でも大丈夫?かんなみ新地とは?

かんなみ新地求人は様々な面から女の子が働きやすい環境を整えており、未経験の女の子に人気なのです。
あと保証きちんとあります♪(次回きたときに分割でなんてせこいことしません(笑))
採用者全員お出しします☆
条件は出勤日数だけです☆ ※たまに守れなくても大目に見ます笑

経験者はもちろん!未経験者!お友達同士での応募も大歓迎!!
予定外でうれしい収入!
ボーナス制度☆ 頑張って指名を沢山取れる子には、 翌月のバックをボーナスとして上乗せしちゃいます♪
皆勤賞・指名賞等、がんばっただけご褒美!ボーナスもありますよ!

昼職・同業 かけもちもOKです☆
当グループでは基本的にかけもちOKです。
お昼のお仕事やアルバイトの合間に!はもちろんですが、 同業で知り合いのお店だからすぐにはやめられないけど、 当グループでお仕事をしてみたい方や、札幌・沖縄地方からに大阪へ来るついでにお仕事をしたいなど、 さまざまな理由があると思います。
気兼ねなく相談していただければ、当グループはあなたを応援します。
お気軽に相談して下さい。
家具家電付きマンション寮完備☆ 一人暮らしを始めたいけど、いきなり出来るのかなぁ?
寮ってきれいなお部屋なのかなぁ? とお悩みのみなさんは安心してください。

TV・エアコン・冷蔵庫・ベットetc 快適な生活を支える すべての家財道具は寮に完備されていますので、手ぶらで来てもOK。

疲れた体をゆっくりと休ませる環境はバッチリです。
顔出しNGでも働けます☆ 無理な顔出しや目出しの強要は有りません!

あなたが風俗に決めた「勇気」に対して 「安心」と「信頼」でお仕事が出来るよう精一杯努力します。
◎誰にも内緒で働くあなたのプライバシー厳守を徹底致します!
◎借金返済+生活費だけでなく同時進行で貯金も進む高収入にします!
◎あなたが仕事で悩んだり、困ったときに必ず全力で助けます!

私達が頑張って集客しますので、沢山稼ぎにいらしてくださいね。
出張面接 / 面接交通費支給 / 体験入店あり / 即日面接・入店OK / ボーナス制度あり / 日給保障あり / 指名料全額 / お給料日払い制度 / 雑費経費無し / 完全秘密厳守 / アリバイ会社あり / 完全個室待機OK / 定期衛生診断あり ☆

(日給)35,000円以上 ☆
(月給)800,000円以上
いかがでしょうか?
お問い合わせください(*^-^*)

タグ:

« 前のページに戻る