かんなみ新地求人

フォームでお問い合わせ ラインでお問い合わせ 電話でお問い合わせ


お気軽にお問い合わせ下さい。

短期バイトにも注目されています!

かんなみ新地のお仕事は通常の短期アルバイトに比べて特に収入面で大きなアドバンテージがあります。

一般的なアルバイトでは時給数百円や数千円の時給になると思いますが、
かんなみ新地ではお一人様の接客あたり7500円や1万円の【お給料】計算となっています。

実際に働いていただく女性のお給料は、お客様のお選びいただくコース料金によって変動するのですが、
長くても60分のコースなので、1日あたり平均数万円のお給料となることが多いです。
1日3人様の接客だったとして、1人あたり7500円だとすると、1日のお給料は22500円となります。
仮に1日22500円とすると、週5日働いていただければ20日出勤となるので、月のお給料は45万円。

この計算からすると、一般的な短期アルバイトよりは稼げるイメージが出てくるのではないでしょうか。
単純にこの半分のお仕事だとしても、20万以上のお給料になるわけなので、 非常に効率良く目標金額を達成していただける短期アルバイトになります。

このお給料体制がかんなみ新地の特徴の一つであり、 特に短期のアルバイトで一気に稼ぐには最適になっているのではないでしょうか。 近年ではかんなみ新地への【出稼ぎ】ツアーや、学生さんのアルバイトも多く在籍され、 春・夏・冬休みなど長期休暇の間だけ、ある一定期間の間だけ集中してガッツリ稼ぐ女性の方も多く見られるようになっています。

その理由は資格取得や卒業旅行など多種多様ですが、一気に集中してガッツリ稼げる高収入の短期バイトとしてかんなみ新地は注目されています。
もしあなたが何か目標があったりすぐに入用の場合は、
短期間だけのお仕事も随時募集しているかんなみ新地の求人を選択肢に入れていただけると幸いです。

« 前のページに戻る