かんなみ新地求人

フォームでお問い合わせ ラインでお問い合わせ 電話でお問い合わせ


お気軽にお問い合わせ下さい。

初めてかんなみ新地で働くにはピッタリなお店です。 20代の女性を積極採用中!

迷いや不安を振り切り、あなたの気持ちを全面的に サポートします。 わずらわしい講習、罰金など負担になるような システムは一切ありません。 とにかく働き易い職場なので、 遊びにくる様な気持ちでご応募ご相談下さい。 ライバル店も無く地元のお客様から深く愛されております。 現在の在籍女性はいわゆる人妻層ですが、若い方を積極的に採用していく方針です。 是非ともご応募くださいませ ◆完全日払い制 お仕事が終わったら、その日に全額、現金がもらえるシステムとなっております。急な出費には便利な待遇ですね! ◆1日体験入店OK 1日だけの体験入店システムをご用意!もちろん体験だけでもお給料は貰えます、まずは自分に合うお店かどうかを体験してみましょう♪ ※体験入店前の講習は簡単なご説明のみです。 ◆ノルマ罰金一切なし 女性の仕事に対してノルマ、罰金などのペナルティは一切発生しません。 お店によっては当日欠勤したら罰金など様々ございますが、「太閤」では女性第一主義なので一切ございません。 ◆生理休暇あり 生理の日はお休みができるシステムがあります。生理中は病気にもなりやすいし、気分も重いですよね。 それに生理中だと、お客様も困っちゃうのでちゃんとお休みしましょう。

« 前のページに戻る