かんなみ新地求人

フォームでお問い合わせ ラインでお問い合わせ 電話でお問い合わせ


お気軽にお問い合わせ下さい。

かんなみ新地求人

圧倒的な集客力により安定した収入が保証されています!

そして、マ〇トなど高等な技術は一切いりません!

周りに競合店が多いといろいろお店から厳しく言われたり、マニュアル通りの接客を求められるお店が多いと思われます!

かんなみ新地求人では一切それはありません!素人さんでもアルバイト感覚でもぜんぜんOK!

当店のような郊外店が10年以上もお客様に愛され続けているのは何故か?

周囲にライバル店がなく、お客様独占状態にある事も理由の一つですが、 当店が女子コンパニオンのプライバシー安全性を第一に考えているからだと自負しております。

経験が全くない方や容姿や体型が気になる方も、安心して下さい。

面接に来る半数以上が未経験の女の子です。

お仕事のやり方は親切、丁寧にお教え致します。

容姿や体型についてはお客様の好みが違いますので明確な採用基準は決めておりません。

不安な方は一度お問合せ下さいね☆

。遠方から通っていただく方は週1回、月1回でもOK。 帰りはもちろんスタッフがご自宅近くまでお送り致します。

また、お客様の8割以上が会員のお客様ですので安定した高収入をお約束できる事、 お客様にも安心してご来店頂ける事が当店が愛されている理由であると考え、 これからも日々精進して参ります。

お問合せの時は偽名でも大丈夫ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。 スタッフ全員でサポートさせて頂きます! 「話だけ聞きたい」、「店内 見学だけしたい」等々、何でもおっしゃって下さいね。

« 前のページに戻る